忍者ブログ

箱庭詭道情報記録

Hakoniwa questionable means information recording

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢見心地

声:遠歌リト

曲:nwnw
詞:nwnw



僕を好きな僕が嫌いだから
僕は雪になってしまおう
溶けて 溶けて 無くなって
此処からいなくなれたら

溺れたまま流されて
掴めるものは宙を舞う

他にはないの? 僕は此の侭?
誰にも知られないまま?

そんな
僕を庇う僕が嫌いだから
僕は花になってしまおう
散って 散って 枯れ果てて
此処から投げ出されたら

絡み付いて噛みついた
惑わすものは箱を呼ぶ

何処にもないよ 僕の居場所なんて
誰にも応えられないまま

そんな
僕を誉める僕が嫌いだから
僕は夢になってしまおう
覚めて 覚めて 砕け散って
其の侭 絶望すれば

それは
僕を壊す僕が好きだから
僕は未だ幻の中にいる
覚めず 覚めず 微睡ながら
其の侭

そんな
僕を好きな僕が嫌いだから
僕は雪になってしまおう
溶けて 溶けて 無くなって
此処からいなくなれたら
PR