忍者ブログ

箱庭詭道情報記録

Hakoniwa questionable means information recording

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未来

声:けもたん 2期

曲:nwnw
詞:nwnw



歩き続けたこの道の先に何が待っているのか誰も知らない
過ぎ去ったあの日の強い誓いは未だ心に?

侵し続けるくだらない音は
何処かで誰かが止めなければいけない
悲しみと引換えにした暗号は
何時までもただ報われずに

手にした瓦落多
誰かの淡い思い出
誰にも見つからない落書き
総てが僕の物なら

空を飛ぶ事はできないのだから大地を思いっきり走ろう
逃げる事は悪い事じゃない
でも今は何処までも進もう

亡くなった幼い幻は
誰かが何処かで拾ってくれたら良いな
寂しさに染まったこんな世界は
何時までも埋もれたままで

捨てられた風琴
誰かの苦い約束
みんなしか知らない僕の秘密
総てが僕の物なら

夢を追う事を諦めたのなら大地に墓標を建てよう
今までの自分を箱に食べさせて次の自分に手渡そう

空を飛ぶ事はできないのだから大地を思いっきり走ろう
逃げる事は悪い事じゃない
でも今は何処までも進もう

歩き続けたこの道の先に何が待っているのか誰も知らない
過ぎ去ったあの日の強い誓いは未だ心に?
PR