忍者ブログ

箱庭詭道情報記録

Hakoniwa questionable means information recording

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nothing

声:Megupoid

曲:nwnw
詞:nwnw



心にもない会話で疑心のまま
視野を狭めて 敵を増やして
孤独を味わうんだ
逃げる場所も帰る場所も無いから
傷を増やして 心も捨てて
箱を開けながら呟く
僕の知らない所で皆が仲良くしているなら
別に良いじゃないか 誰も損しないさ

友達なんてないさ 友達なんて嘘だ
強がる莫迦が勘違いしただけだ
足掻くだけ無駄だ 喚くだけ愚行だ
要らない人は沢山いるの
――それだけなんだ

思っても無い言葉で無駄に落ちて
拒絶しながら 矛盾しながら
ただ狼狽えるのさ
倖せの物差しを只管大きくしてみせて
別に良いじゃないか 虚栄は美しいんだ

神様なんてないさ 神様なんて夢だ
強がる弱虫が見間違えただけだ
信じるだけ無駄だ 吠えるだけ愚行だ
卑屈な人もたくさんいるの

何時まで自分に片思いし続けるの?
早く棄ててしまおうよ 楽になりたいんだろ?
誰も損しないさ

優しさなんてないさ 優しさなんて嘘だ
強がる弱虫がとち狂っただけだ
掴むだけ無駄だ 握るだけ愚行だ
箱をそっと閉じながら呟く
友情なんてないさ 愛情なんて夢だ
強がる莫迦が勘違いしただけだ
足掻くだけ無駄だ 喚くだけ愚行だ
要らない人は沢山いるの
――それだけなんだ
PR