忍者ブログ

箱庭詭道情報記録

Hakoniwa questionable means information recording

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Until Then

声:熱音ユーマ

曲:nwnw
詞:nwnw



空元気は疲れるだけだから
深呼吸をして
昨日の痛みは今日の朝靄に隠して
再起動を試みる

矛盾は知らない振りをしても
まずは心を落ち着かせて

暗闇で藻掻いたり
その手を振り解いたり
生きるのを止めるのは
悪い事じゃない
でも僕が僕である内は
僕は僕を赦していよう
Until Then

壊れてしまったそんな箱に安定を
求めないで

砕けた居場所はもう誰の物でもないのだから
再起動を繰り返さないで

だから今は此処に座って
少しだけ何か話そう

これだけで満たされたり
その温もりを拒んだり
進むのを諦めるのは
悪い事じゃない
だから僕でなくなる憂慮は
今は何処かに忘れておこう
Until Then
PR