忍者ブログ

箱庭詭道情報記録

Hakoniwa questionable means information recording

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

power

声:けもたん 1期+2期

曲:nwnw
詞:nwnw



長い時間を食い散らかして
正しき者たちは何を取り繕った
僕がいて喜ぶ人がいないやつれた世界は
僕には要らないから

誰もが何かを背負いながら僕らはただ助け合える
果てのない世界だから風を作ろう
陸にも海にも空にも届く優しい力になろう

狭い視界を更に狭くして
勇ましい彼らはその箱を誂える
僕らは英雄じゃなくてもいい
冷たい言の葉にさらされたとしても

何かを何時から求めた末に誰もがただ殺し合う
夢のない時代だから波を作ろう
怒りも悲しみもむなしさも包む優しい力になろう

痛々しい傷を負いながら
掴んだ氷を何処に投げようと?

優しい力を抱きながら僕らはただ救い合える
罪のない世界だから心を作ろう
愛も音も夢もまとめて優しい力になろう
PR