忍者ブログ

箱庭詭道情報記録

Hakoniwa questionable means information recording

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕焼け

声:業音アラ

曲:nwnw
詞:nwnw



夕暮れの赤い世界で
手を染めて戻れない僕は
重さに耐えきれなくて
此処から逃げ出したくなって

僕の体 血に濡れたようで
僕は僕が怖いのだ

涙が溢れてしまう
壊れた心が綺麗な世界に飲み込まれてしまった
でも声は出せなくて更に自分を押し殺す
赤い世界で

夕闇に溶ける世界に
生きる気配が遠ざかっていく
繋いだ手を振り解いて
此処から逃げ出したくなって

黒と赤の硲に堕ちて
誰にも知られずに毀れたい

泣き出してしまった
もうどうしようもなくなって自分で自分の指を噛んだ
でも声は出せなくて更に自分を押し殺す
赤い世界で

夕暮れの赤い世界で
手を染めて戻れない僕は
重さに耐えきれなくて
此処から逃げ出したくなって
PR