忍者ブログ
Home > 記事一覧

箱庭詭道情報記録

Hakoniwa questionable means information recording

[PR]


UTAパラについて

お久しぶりになってしまいました nwnw です

名古屋国際会議場 イベントホールにて行われる『UTAU PARADISE』に参上いたします
配置場所 C-12『箱庭ノ中ノ獣達』 にてお待ちしております

新作品群は
  • cube
使用音源 : 戯歌ラカン 茂名歌ころ 暇閑音隙遑
綴音アルゴ 胤音ラビ 水音ラル
  • wonder
使用音源 : 唄音ウタ 重音テト 桃音モモ
欲音ルコ 波音リツ 健音テイ

になります

豪華(`・ω・´)

旧作品群もいくつか持っていきますので
ぜひぜひ寄ってくださいませ

にわ
PR

# renewal / 輪音イクト

投稿いたしました
是非お聴きくださいませ

今回は純粋な単発作品ですね。
作品群には今の発想の乏しさのままなら,ならないと思います。

今回は昔の僕の曲の雰囲気を再構成したような曲になりました。
楽器関係があまり巧く嵌らずでしたが,巧く形にはなったように思います。
歌詞に関しては,何も言うまい。何時も通りの僕でした。
何に対して言及しているのか,何に対して思想しているのかは内密と言った所ですが。

テーマも無く,ただ好きな音を好きなだけ詰め込んだ,
お気に入りの内の一曲です。

好き勝手できるのは仕合わせな事だと思います。

それでは,よろしくお願い致します。



以下 歌詞になります


"都市群"について

# metropolis / 噤音セロ
# bigalopolis / 滝歌ユウ
# megalopolis / 希音ユウキ
# dynapolis / 和音シバ
# ecumenopolis / 主音サラサ
# cosmopolis / 裁音シン
# techunopolis / 虎音スピーディ
# necropolis / 猗音フオ

『都市群』と称して一つの作品として書き上げてみました。
何時もの作品とは違う物で固めようかと思ったのですが,いかがでしたでしょうか。

曲に関しては『自由に遣りきる』を目標に,
歌詞に関しては『退廃的思考回路爆発』を目標に。

使った音源以外の色々な音源も使いたかったなあとか。
次の作品群の構成を企んでいますが,何時になる事やら。

これからもどうぞよろしくお願いします。

にわ

# necropolis / 猗音フオ について

投稿しました。
是非お聴きください。

『都市群』最終曲になります。
本当は2月中に総て作り上げたかったのですが,叶わぬ夢でした。

動画説明文には

『どうにか安らかに眠っていただきかったが
それも叶わぬ夢か

葬った場所の上では精神が
弔った場所の下では肉体が
誰にも知られないまま
其処に居るとするのなら』

と記してあります。

僕なりの死生観を詰め込んで。
眠り続ける人の姿を借りてこの曲を作りました。

それではよろしくお願いします。



以下歌詞になります

# techunopolis / 虎音スピーディ について

投稿しておりました
すっかり忘れていましたが,是非お聴きください

高度技術集積都市とありますが
内容は凄く気怠い無意味さを歌ったものになりました
『量産した廃棄物』に何を投影するのかはお任せいたします

それではよろしくお願いします



以下歌詞です


カテゴリツリー

Twitter