忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 作品とか VOCALOIDの > # flat / 初音ミク

箱庭詭道情報記録

Hakoniwa questionable means information recording

[PR]


# flat / 初音ミク


投稿いたしました。是非お聴き下さいませ。

今回はある物語をモチーフに楽曲を作り上げました。

原型は2007年に出来上がっていたものですが,
納得いくものが作り上げられずお蔵入りしていたものを,
手直しに手直しを繰り返して納得いく形に仕上げたものです。

それでは,よろしくお願いいたします。



以下,歌詞になります

flat

詞 : nwnw

喰い違う言葉の端
宵闇の中の蜥蜴が
後悔を繰り返している
言葉を繋げていく洋筆先

割れて砕けた心に
求められたのは孤立
怖い 嫌われている事実も
認める事しかできない弱さも

 噫
 この姿が名前が 好きではない訳ではない
 だけど僕を嫌う人がいる
 それは事実 それは事実

醜い夢が広がる
箱庭の中の獣が
矛盾ばかり喚き散らして
狂っていく脆い心

裂けて爛れた心に
望まれたのは空言
嫌い 封じられた真実も
覆す事も出来ない弱さも

 噫
 この姿が名前が 好きではない訳ではない
 だけど僕を拒む人がいる
 それは真実 それは真実

空に落ちて往く
星が近くなる
僕を導いて

僕を

 噫
 この姿も名前も 作り変えたら何か変わるの?
 総てを変える事は出来ない
 それが真実 それが真実

 ああ
 このすがたが なまえが すきではない わけではないんだ
 だけどぼくをきらうひとがいる
 これがじじつ
 これがじじつ

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カテゴリツリー

Twitter