忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 作品とか VOCALOIDの > # 世界にサヨナラ / 結月ゆかり

箱庭詭道情報記録

Hakoniwa questionable means information recording

[PR]


# 世界にサヨナラ / 結月ゆかり

投稿いたしました。是非お聴き下さいませ。

ゆかりさんは世界から切り離された所で,
代理として感情を歌ってくれているような気がします。

そんな印象が強いので,今回の曲も敵対心剥き出しで書き上げました。
全員僕が嫌いなんだろう? と言う言葉に総て込めました。

それでは,よろしくお願いいたします。



以下,歌詞になります

# 世界にサヨナラ

Lyrics : nwnw

失った心を取り戻す為の
時間が足りない
そもそも取り戻す程の
必要とされるような
心があっただろうか

元々 要らないもんね
死ねる時に死ねないのは
唯々,惨めなだけなのにね

詰まらない思考の流れに
誰も見向きもしない事を
分かっている
架空の敵ばかりが増えていく
果ての無い孤独と
引き換えた言葉
『お前ら,全員
 僕の事が 嫌いなんだろう?』
「分かっている」

奪われた時間を
取り戻す為の
知識が足りない
この死に損ないめ
譲れない醜い情動に
存在の下方修正を繰り返す
誰の為にもならない事を
知っている
仮想の敵だけが
増えてのさばる
ぜんいん
ぼくのことがきらいなんだろう?

予想内の罵声と 悪魔的な支配

使い棄ての体が残る
已める時に已めないのは
唯々,みすぼらしいだけだし

誰も見向きもしない事に喜んでいる
声も出せずに砂を噛み続けている
雑音の現代歌曲
大敗した中層の歌
淵源から終焉っているのに
色の無い世界の滑りに足を獲られて
概念の捏造
偽りの上方修正
自己満なだけだと
分かっている
敵が揺れている……
『お前ら 全員
 僕が 嫌いなんだろう?』
「分かっている」
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カテゴリツリー

Twitter