忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 作品とか UTAUの > # Summer Triangle

箱庭詭道情報記録

Hakoniwa questionable means information recording

[PR]


# Summer Triangle

# Vega / Monaka Koro



# Altair / Arujine Sarasa




# Deneb / Waon Ikuto




色々な感情を詰め込んだ小作品群です。
ではでは,是非お聴き下さい。

# Vega

見える物なのに 見る事を拒んだ
逃げ去る事だけが 巧くなって

認めているのは
自分以外の
確かな事象
頼っては

 僕が居なくても 成り立つ世界だから
 僕の意味は誰も 知らない
 僕が消えても 成り立つ世界だから
 僕は息を静かに 止めた

触れたい望みを 奥底に封じて
隠しきる事すら 巧くなって

選ばれないまま
自分自身の
朧な事象
歪んでは

 僕が居なくても 成り立つ世界だから
 僕の居場所は何処にも 存在しない
 僕が死んでも 成り立つ世界だから
 僕は瞳を静かに 閉じる

狂気に溺れて 独り頭を抱えて
暗闇の端で 震えて泣いている

孤独は嫌いと
叫んでみても
何処にも 誰にも 伝わらない

 僕が居なくても 成り立つ世界だから
 僕の理由は何処にも 存在しない
 僕が居なくても 成り立つ世界だから
 僕は歌を静かに 已めた


# Altair

まだ独りのまま 高く飛び続けている
静寂の中 果てない時の中を

穢れが無い代わりに
音すら聴こえない 暗闇の底

 僕の存在について誰か説明してください
 多寡が知れた 浅墓な考えしかできないから
 どうしても答えられない

まだ虚ろなまま 強く拒み続けて
静寂の中 果てない空の中を

視界が閉ざされては
繋がりが見えない 暗闇の底

 僕の存在について 誰か認めてください
 僕が僕である理由を 僕には
 どうしても 思いつかないから

歪な輝きが偽りへ導く
僕は誰も幸せにできない 喜んでもらう事も

 僕の存在について 誰か肯定してください
 まだ倖せになる準備がどうしても
 どうしても
 僕には まだできないから


# Deneb

捕まえる事すら 叶わない夜を
ただ 求めている 大切な事象

 離さないで 僕を 繋ぐ 唯一の音を
 棄てないで 手放すのは 簡単だから
 囚われた感情は 知らない内に毀れて

抗う事すら 厭わない夜を
まだ 愚かだと 嘆いている事象

 濁らないで 僕を 結ぶ 唯一の糸を
 切らないで 解く事は 簡単だから
 狂った劣情に 知らない内に毒されて

複雑さを増す 関係性に 意識を奪われて
廻りを見る事も忘れて 孤独を叫ぶ獣に成り果てても

 揺るがないで 僕を紡ぐ 唯一の歌を
 止めないで 終わらせるのは 簡単だから

 止めないで









PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カテゴリツリー

Twitter