忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 作品とか UTAUの > # renewal / 輪音イクト

箱庭詭道情報記録

Hakoniwa questionable means information recording

[PR]


# renewal / 輪音イクト

投稿いたしました
是非お聴きくださいませ

今回は純粋な単発作品ですね。
作品群には今の発想の乏しさのままなら,ならないと思います。

今回は昔の僕の曲の雰囲気を再構成したような曲になりました。
楽器関係があまり巧く嵌らずでしたが,巧く形にはなったように思います。
歌詞に関しては,何も言うまい。何時も通りの僕でした。
何に対して言及しているのか,何に対して思想しているのかは内密と言った所ですが。

テーマも無く,ただ好きな音を好きなだけ詰め込んだ,
お気に入りの内の一曲です。

好き勝手できるのは仕合わせな事だと思います。

それでは,よろしくお願い致します。



以下 歌詞になります


renewal

Singer : 輪音イクト

Lyrics : nwnw

何も出來ないと喚く
屆かない事も理解してゐる

誰しも 孤獨で 在ると

心が追ひ附かない儘
頭の中の整理だけが
進んで往く

ぶれて往く
迷路の中に取り殘してゐる
本當の感情なんて
捨てて逃げて
此處まで來てしまつた

噫 仕合はせな人生を歩む術を
知らなかつただけだと窘めて往くのに
未だ心が追ひ附かない

何か果たさうと歎く
傳はらないかと慄然とする

誰シモ 孤獨デ 在ルト

體が拒み續けては
死に顏だけが強張つて往く
溺れて往く

とち狂ふ
聖域の外に投げ飛ばされた
僞物の欲望ですら
溶けて裂けて
此處まで來てしまつた

噫 不仕合はせな未來を毀す術を
知らなかつただけだと認めてゐるのに
未だ體が拒み續ける

鳴き叫ぶ
水面や空に押し隱してゐる
本物の自分でさへも
割いて消して此處まで來てしまつた

僕は

繰り返す
居場所も價値も無爲にしてゐる
僞物の自分でさへも
毆り墜ちて
此處まで來てしまつた

噫 有り觸れた人生を辿る術を
知らなかつただけだと改めてゐるのに
未だ頭が舊い儘で
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カテゴリツリー

Twitter