忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 作品とか UTAUの > # cosmopolis / 裁音シン について

箱庭詭道情報記録

Hakoniwa questionable means information recording

[PR]


# cosmopolis / 裁音シン について

投稿しました。
是非お聴きください。

とても汚い印象を総て詰め込みました。
正直に言えば,この曲は自分の嫌な所だけを詰め込んだようなものです。
BBの意味は想像にお任せいたしますが,多分考えているもので間違っていないです。
後,動画の何処かにちょっとした声明を埋め込んでありますので,
暇があれば探してみてください。

それでは,よろしくお願いします。



以下,歌詞です。

cosmpolis

Lyrics : nwnw

交錯した丁度 真ん中
虚ろな亡者の群れ
蔓延る街の片隅
喧騒 雑多 好き嫌い

断片的な記憶の硲
卑しい狐憑きの群れ
営む夜のBB
改造 強調 伏魔殿

寂しさが募る
繋がりを求む
淫らに弛緩
體を明け渡して

根本は変わらないのに
表面上でだけ判断して
『好みに合わない』と切り捨てて
偉い人は大変ですね

繰り返す 変わらないから
概念上でだけ生きている
崩れて墜ちる眼が
疑う 交わる


錯乱した丁度 瞬間
無数の熱の硲
咥える 踊る 飲み込む
淫猥 叱咤 選り好み

肯定的に無様な谺
醜い気狂いの群れ
素肌に触れてBB
唇 噛み付く 搔き起こす

罪を犯す
突き動かす呪いの様
痛みも快楽の様
手を伸ばしてまで

消しきれない過去を押し潰す圧力に
惑わされる色の違う誰かを毀す

本番は何処からなのか
終わってから考える獸
『好みに合わない』と切り捨てて
賢い人は酷いですね

飛び散る熱を
弔いきれないままの愚かな僕が
逃げたい それなのに
溺れる 戻れない
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カテゴリツリー

Twitter