忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 作品とか UTAUの > # bigalopolis / 滝歌ユウ について

箱庭詭道情報記録

Hakoniwa questionable means information recording

[PR]


# bigalopolis / 滝歌ユウ について

投稿したしました。
是非視聴してください。

今回はバンドっぽさを目指しましたが,どうしても所々が自分の色になってしましますw
作成時間は2日ほどでしたが,此処まで頭を廻したのは久々で
ツラく,それ以上に楽しかったのですね。

それでは,よろしくお願いします。


以下,歌詞です

bigalopolis

Lyrics : nwnw

重い空気で澱んだ容器の底
ゲンゲンと響き渡る咳の音
無関心な人間で構成された大都市の
真ん中で獣が吠える

楽しい内輪の中で笑い続ける
繋がりだけが悦ぶ材料

交われ 漏洩なきゃ何をしても善いと
水底に溺れる 墜ちる
招き入れて喘ぐ 他人と踊る
卑しさに嫌悪感だけ 産まれて弾ける

汚らわしい嘘


濃い Carbon Dioxide を口移した映像
朦々たる意識の淫らな色
使い捨ての人間で構築された大都市の
片隅で蜥蜴が歌う

旧い行為で荒んだ狂気の部屋
冥々とした場所に厭らしい音
無邪気な人間を喰い散らかした大都市の
獣と蜥蜴が拒む

誰かが呼んでいる
耳を塞いで存在を否定する
雑音と雄叫びの中

寂しい孤独の外で鳴き続ける
結合された喜ぶ原因

飲み込め 漏洩なきゃ何をしても善いと
水底で佇み 揺れる
嵌め廻して飛ばす 他人に任せる
浅ましい一体感を 鄙劣に護る

哀れなる嘘
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カテゴリツリー

Twitter