忍者ブログ
Home > 作品とか UTAUの

箱庭詭道情報記録

Hakoniwa questionable means information recording

[PR]


# 暗澹の朏 / 暇閑音隙遑

投稿いたしました。是非お聴き下さいませ。

『作品群"Trump"の為の もう一つの楽曲』

隙遑に歌ってもらいました。隙遑の為の楽曲です。

今回の隙遑の役回りはとても重要な位置なので,
作品群CDに収録しない方向と,違う世界(ネット上)にだけに上げる形になりました。
Extra Joker の立ち位置は僕にとって特別な物だと思いまして。

それでは,よろしくお願い致します。





以下,歌詞になります

PR

# 音の硲 / 豹歌ショウ

投稿いたしました。是非お聴き下さいませ。

ショウさんで一曲書きたいなっと思ったので。

詞を Inu Yomi 氏にいただいていたのでそれに音を付けた形になります。

今回は詞がとてもシンプルだったので,曲もあまり凝らずに,
大人びた,それでいて少しコミカルな感じに仕上げました。

それでは,よろしくお願い致します。



以下,歌詞になります

# mine / 唄音ウタ

習作

mine


誰をとは言っていない。
誰がとは言っていない。

誰から誰に向けたのか,そんな歌です。
もっと複雑な言葉があったかもしれない。

語彙の少なさに,少し気怠くなりますね。
それはともかく,良い旋律になったように思います。

それでは,よろしくお願い致します。

にわ



# 習作 / 唄音ウタ


001



002



003



習作 どうしても本調子にならない。
気持ちがどうしても安定せずに,迷ってしまいます。
いろんなことを考えてしまうので,とにかく曲を書くことで忘れようとしましたが,
なかなかに難しいようです。

自分の制御が一番難しいですね。

習作ですので,聴いても聴かなくてもご自由に。

にわ

# Summer Triangle

# Vega / Monaka Koro



# Altair / Arujine Sarasa




# Deneb / Waon Ikuto




色々な感情を詰め込んだ小作品群です。
ではでは,是非お聴き下さい。

カテゴリツリー

Twitter