忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 作品とか 他の > # Best Wishes / 戯歌ラカン

箱庭詭道情報記録

Hakoniwa questionable means information recording

[PR]


# Best Wishes / 戯歌ラカン

投稿いたしました。是非お聴き下さいませ。

8/23 はラカンさん初出の日なので。
ラカンさんは初出の頃から高水準の音源で,
初心者にも使いやすい,それでいて上級者にも愛される,
そんな音源であると思います。

今回はちょっとポップな感じに旋律を作りました。
詞も曲も,何時もの僕より幾分か前向きな感じなったかと思います。

後半の転調後はラカンさんの音域を超えていますが,
伸びのある叫びがとても心地良いかと思います。
ラカンさんのすごい所は破綻が見えない所でもありますね。

まだまだ進み続ける事ができる君に
たくさんの幸せが訪れますように

それでは,よろしくお願い致します。



以下,歌詞になります

Best Wishes

詞 : nwnw


無機質な感情を育んで到る
終着点を確かに見つめている

完全な状態を営んで騙る
終着点に僕は怯えるけれど

僕は 君の証
君は 僕の命

まだ幾つか”隔たり”はあるけど

ありがとう
君が其処に 確かに居て
僕は此処に 確かに居る
思いがけない奇跡があって
僕はまだ歌を続ける事ができる

ありがとう

延長戦を結ぶ言葉の軌跡は
終着点を確かに見据えている

僕は 君の印
君は 僕の誇り

まだ幾つか”偏り”はあるけど

おめでとう
君は其処に 確かに居て
僕は此処に 確かに居る
思い描いた声の形を
僕はまだ奏で続ける事ができる

まだまだ
まだ歌いたい
まだ奏でたい
まだまだ足りない
まだまだ

ありがとう
君は其処に 確かに居て
おめでとう
僕は此処に 確かに居る
思い通りに折り重なって
僕はまだ進み続ける事ができる

ありがとう
おめでとう


PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カテゴリツリー

Twitter